忍者ブログ

自動車保険の比較や見積もりをより簡単にしよう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車保険にランキングがあるのですが、人気の自動車保険がいろいろあると迷いますね。

そんな中でも説明などをよく読んでみて、人気があるのもわかるなぁと思える自動車保険会社がやっぱりあります。

チューリッヒと言う自動車保険を扱う会社があるのですが、面白いサービスや特典があって、なかなか惹かれるものがありました。

まず、インターネットで申し込みをすると割引がありました。

このサービスは今はいろいろなところで目にしますが、自動車保険でも該当するんだなと。

最大で7000円の割引とか。これは、すごい金額ですよね。

そしてゴールド会員と呼ばれるような一員にはじめからなれるらしいです。

通常は2年目からとか。

インターネットでの割引きって案外あなどれないですね。

チューリッヒの場合、インターネットとの割引きには負けるかもしれませんが、電話での見積もり相談や申し込みをしても特典が受けられます。

図書カードが500円分と現在はなっているようです。これも、嬉しいサービスですね。

ちなみに、この自動車保険の見積もりや申し込みですが、よくコマーシャルで言っているのと同じで、用意しておくとスムーズなものがあります。

車検証・免許証・保険の見直しの人は現在の保険証書です。

このセットがあれば相談もスムーズに運びますので、用意しておくのに越したことはありません。

なんだか宣伝文句のようになってしまいましたが、何度もネットから「やり直し」と出たり、電話を再度かけるのも面倒なので、やはり一度で終わらせるためには用意しておくのがベストだと思います。
PR
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:自動車保険情報
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright 自動車保険わかりやすい保険 by 自動車保険情報 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]